店舗新装工事

店舗新装工事

店舗新装工事

category: ビフォア・アフター, 内装リフォーム, 奈良県, 店舗改装|2020.12.10

先日から入ってます店舗新装、着々と出来ています。既存のカウンターを加工しカウンタ‐の奥行を広げるために下地工事をしています。

今日は腰壁も張り終わり、カウンターにアイカのメタラックを張っています。メラミン材なんですが今まで速乾ボンドでメラミン材を

貼り付けていましたが、今では粘着剤付きメラミンシートというものが出て、プライマーを塗布後貼り付け出来るようになりました。

今までよりも施工性が優れていて、施工時間も短縮できますし仕上がりもグッドです(^▽^)/

仕上がりが楽しみですね。またアップしますね(^▽^)/

記事一覧へ