株式会社古尾工務店をご紹介

株式会社古尾工務店をご紹介

株式会社古尾工務店をご紹介

category: 奈良市, 奈良県|2022.8.3

こんにちは!古尾工務店の福部と申します。本日は古尾工務店の倉庫をご紹介させていただこうかなと思います!

まずはこちらをご覧ください。

かなりの広さとなっております!1枚目は主に道具、機械を置いてる棚の写真です。総額はいくらぐらいになるんでしょうかね,,,

そして2枚目!こちらもかなりの数の木材となっております。ここだけで何種類あるのやら,,,材料を覚えるのには中々時間がかかりそうですが頑張ります。様々な種類の材料を用意している事がお客様のご注文や細かいところのこだわりにも全力で取り組める秘訣に繋がるのではないでしょうか。

それでは2階のご紹介へ参りましょう!

2階も大きめのスペースとなっており、エアコンやフローリング材などが保管されています。弊社の職人がエアコンの取付もおこなっており非常に幅広い分野で活躍していただいております。僕も電気工事士を目指すにあたってこの様なお仕事も出来るよう頑張っていきたいと思います。何より僕が一番驚いたのがこちらの3枚目に映るエレベーターです。昨日エアコンを二台運んだのですがエレベーターが便利でとてもありがたいなと感じました,,,文明の発達は素晴らしいですね,,倉庫の木材だけかと思いきや外にも大量の木材が!

総重量何キロあるのでしょうか,,,

以上が古尾工務店の倉庫などのご紹介でした!

記事一覧へ