奈良市内某所 内装工事

奈良市内某所 内装工事

奈良市内某所 内装工事

category: キッチン・リビング, トイレ, 内装リフォーム, 奈良市, 奈良県|2022.8.6

こんにちは!今回は奈良市内某所で行わせていただいた内装工事のご紹介をさせて頂きたいと思います!今回の記事は少し長くなると思いますが最後までご覧いただけたらなと思います。それではまず、写真をご覧ください。

 

ご覧いただいたようにトイレの交換を二台ともさせていただきました。前回の取付からかなり時間が経っていたようでトイレのタンクやウォシュレット部分から茶色の液体が漏れていたようです。この茶色の液体って何?って思う方もおられると思います。ということで少しご説明させていただきます!実は茶色の液体の原因は簡単に言ってしまうと経年劣化によるもので本体内部を保護している樹脂が溶けたものなのです。大体設置してから十年出交換の目安となっているので、もうそろそろうちの家も交換かなと思われた方がいらっしゃればお電話だけでもぜひご相談を!次はこちらをご覧ください。

 

こちらがキッチン周りになっております。レンジフードとキッチンを変えさせていただきました!やっぱり新しい家電などはテンション上がりますよね,,,!コンロも三つあり、使いやすくなっております。

 

さて、ここから少し話が変わるのですが今回はお客様の声をQ&Aの形式でご紹介させていただこうと思います!!

Q 頼まれたきっかけは?

A 古尾工務店さんとは20年ほどの付き合いで今回トイレに異常を感じてお電話させて頂いたのですが、すぐに確認に来て頂いてトイレだけでなく他の部分まで見て頂けてコンロやレンジフードも一緒に変えて頂くことになりました。

Q トイレやコンロなら水道屋さんや電気屋さんの方に相談されてもよかったのでは?

A 最初は考えたのですが、ダメ元で電話した時にウチで全部一日で終わりますよとのことだったのでおねがいさせていただきました。

などと非常にありがたいお言葉をいただけました。お客様とお話させて頂いた時にテーマとなったのが工務店のイメージでした。どういうことかというと、工務店に頼むのはハードルが高いイメージがあるひとが多いとのことでこれは工務店さんに言っても大丈夫なのかななど頼みにくいイメージがあるそうです。しかし、弊社ではご存じの方もおられると思いますが新築工事も手掛けており基本的にどのような工事内容も承っております!その部分は弊社ならではの強みかなと思っております。会社の経営理念である、奈良の土地に深く根を張る工務店。に恥じない結果だったのではないでしょうか。かなり長くなってしまったのですが今回はこのあたりで終わらせて頂こうと思います。是非皆さんも少しでも気になることがあれば古尾工務店へご連絡を!

 

奈良市・生駒市・大和郡山市をはじめ奈良県内での店舗設計~店舗工事、新築工事についてもお気軽にご相談ください。

→ご相談・お問い合わせはこちら

株式会社古尾工務店

〒630-8135 奈良市大安寺西3丁目7-14

お電話でのご相談は0742-35-2876

記事一覧へ