京都府内マンション 内装リフォーム

京都府内マンション 内装リフォーム

京都府内マンション 内装リフォーム

category: キッチン・リビング, 京都府, 内装リフォーム|2022.8.7

こんにちは!早いもので僕が入社してもう一週間が経ちました。充実してる時間は一瞬に感じますね。さて、本日ですが京都府内のマンションで行わせていただいた内装リフォームのご紹介です。こちらです。

 

 

この現場ではキッチン周りを新しくさせていただき、クロスの張替え、和室の畳の張替えの3工程をさせていただきました。

まず、キッチン周りのご紹介から。今回はキッチンも取替させていただき、コンロも代えさせて頂きました。間には食器乾燥機も取付させていただきました。最近キッチン周りを工事される方が多いイメージですね。コンロはIHになっており、魚焼きグリルもついております!皆様のご家庭はガスか電気どちらを使われてますでしょうか。ちなみに僕はガス派ですね。掃除がめんどくさいですがガスの方が火力も強くていいなと思っております。電気は掃除が楽というのがやはり強みですよね!コンロはとにかく掃除がめんどくさい,,,先日ラーメンの汁をこぼしたときは地獄を見ましたね,,,もし、ガスから電気へ、電気からガスへ交換を検討中の方がおられましたら是非一度ご連絡ください!!

 

お次は、和室をご覧ください。

こちらは畳の張替えですね。皆様は和室お好きでしょうか?最近和室といいますか和風な内装を好んでいらっしゃる方が多い気がするのですがどうですかね?僕自身が、和風が好みなので和室推しでございます。洋室の部屋を和室にしたいな。または、その逆でも弊社では可能ですので気になる方はぜひ!

 

それではこのあたりで終わらせて頂こうと思います。有難うございました!

 

 

記事一覧へ