9月1日オープン 洋菓子店様

9月1日オープン 洋菓子店様

9月1日オープン 洋菓子店様

category: キッチン・リビング, 内装リフォーム, 奈良市, 奈良県, 店舗|2022.8.8

前回はこちらから

 

こんにちは! 今回は9月1日オープンの洋菓子店様の新着情報となります!

前回は主にキッチンのご紹介させていただいたのですが、今回は入口付近のレジ周りをご紹介させていただきます。

1枚目はショーケースの部分となっております。ショーケースいっぱいに並ぶスイーツを考えるだけで甘党の僕としては幸せですね,,オープンしたらすぐにでもお邪魔させて頂こうと思います!お近くにお住みの方もぜひ足を運んでみては如何でしょうか?甘いものは疲れているときに食べるのが良いみたいですよ。でも、食べすぎにはご注意を!!なんと、こちらの店内ではイートインスペースも設置されるされるとのことで写真の左奥には返却口が出来上がる予定です。そして、隣にはショーケースその隣にはカウンター、そして最後にレジ台が設置されます。イートインで食べた帰りにお土産感覚でたくさん買ってしまいそうな予感がしますね,,

2枚目は壁の下地となるようなものを取付させて頂きました。綺麗に仕上がった状態が非常に楽しみです!どのような壁になるかはお楽しみに。

 

では、これからも更新致しますのでよろしくお願いいたします!!

記事一覧へ