大和郡山市某所 2世帯住宅内装リフォーム

大和郡山市某所 2世帯住宅内装リフォーム

大和郡山市某所 2世帯住宅内装リフォーム

category: キッチン・リビング, 内装リフォーム, 大和郡山市, 奈良県|2022.8.9

前回はこちらから

 

こんにちは!前回ご紹介させていただいた大和郡山市某所での2世帯住宅内装リフォームの続きのお知らせとなります。それではどうぞ!

 

 

こちら、キッチン周りになります。前の時より何か増えてることにお気づきでしょうか。窓枠の上下にそれぞれ木で作られた枠が増えてますよね!こちらは窓枠が傷つかないようにするために土台を増やしているんですね。こうすることにより窓枠を傷つけることなく安全に固定できます!このような職人さんの配慮とても尊敬出来ます!

 

 

こちらはフローリングの写真です。この床の足跡のようになっているのはパテ処理したものとなっております。クッションフロアというものをひいた際に平らになるようにする為の処理です!クッションフロアはその名の通りクッション性に優れている床材となります。フローリングとはまた別のものとなります。フローリングとの違いはクッション性があるかないかが大きな違いとなっております。パテでビスなどを打った跡を埋めるような形になっております。

 

また新着情報を載せていきますのでよろしくお願いします!

 

 

記事一覧へ