9月1日オープン 洋菓子店様

9月1日オープン 洋菓子店様

9月1日オープン 洋菓子店様

category: キッチン・リビング, 奈良市, 奈良県, 店舗, 店舗改装|2022.8.10

前回はこちらから

 

こんにちは!前回ご紹介させていただいた記事の進行状況をお知らせさせて頂きたいと思います。

 

 

このように棚の方はほとんど出来上がってきております!左の方にある返却口も綺麗に仕上がっております。完成がだんだんと近づいてきていますので皆さん楽しみにお待ちください!お次は、イートインスペースの状況になります。

 

 

 

こちらの壁側にイートインができる机を設置させていただきました。後程、椅子も設置させていただきますのでオープンした際はぜひご利用してください!洋菓子店のイートインは個人的にあまりないイメージなのでとっても便利ですよね。入口付近の窓側には椅子が設置され大きめのテーブルもおかせていただきますのでゆったりとした雰囲気でお過ごしいただけるのではないでしょうか!

最後にこちら、

 

ご紹介させて頂いていなかった天井面の紹介をさせていただきます。

白色で非常に綺麗に仕上がっています。エアコンも上についており店内全体に涼しい風が届くようになっておりますので暑い日も安心してご来店ください!

それでは今回はこのあたりで終わらせて頂こうと思います。ありがとうございました。

 

 

 

 

記事一覧へ