大阪府内某所 マンションリフォーム

大阪府内某所 マンションリフォーム

大阪府内某所 マンションリフォーム

category: ガレージ, キッチン・リビング, マンション改装, 内装リフォーム, 大阪府|2022.8.11

こんにちは!今回は大阪府内で行われているマンションのリフォーム工事のご紹介をさせていただきます。それではどうぞ!

 

 

ベランダからご紹介させて頂こうと思います。こちらのベランダはかなり広く縦横それぞれ5Ⅿほどの広さがあり、ガレージも兼ねているのでそのまま道路に出入りすることが可能です。広いお庭はお子様やペットがおられる方は遊ぶスペースが出来てとてもオススメです。新築の注文住宅やリフォームをこれからされる方にはぜひ気にしていただきたいポイントかなと思います。では、中の方へ参りましょう。

 

 

それでは一つずつ紹介させていただきます。まず、写真1枚目と2枚目はリビングのお写真となっております。1枚目のカウンターのようなテーブルをご覧になった方はこんなの付けるんだって思う人もいらっしゃったと思いますが、こちらは職人さんの道具を置く棚になっております(笑)

このようにかなりしっかりと作られておりますよね。初めは僕も取り付けるのかなと思ってしまいました、、

2枚目は向かい側の写真でここには壁から壁までの大きなテレビ棚を取付させていただきます。長さは約3Ⅿ程!かなり大きめの棚ですよね、これだけ広ければ大きなテレビはもちろんその周りも色々おしゃれに飾るなど出来ることの幅が広がりますね、、!

話を戻しまして、先ほどの3枚目、4枚目をご覧ください。こちらは和室となっております!予定では寝室となる予定でございます。4枚目を見ていただいたらここにカーテンが入るのかなと思いますよね、でもここには引き戸が入るようになっておりその上の部分がレールのようになっているのです。扉だけで何種類あるんだよ,,,って感じです(笑)最後に少し見ずらいのですが5枚目の写真の床の部分に2ヶ所違う場所が向き合っていますよね。こちらにキッチンが設置される予定です!

こちらのお家も随時更新させていただきますのでご確認下さい!

 

 

記事一覧へ