今後の古尾工務店と現状

今後の古尾工務店と現状

今後の古尾工務店と現状

category: 未分類|2022.8.12

こんにちは~!古尾工務店です!本日はかなり真面目なお話をさせて頂こうかなと思います。現在の古尾工務店の課題について考えておりまして、古尾工務店の弱点はぶっちゃけて言いますと広告面での弱さが非常に目立っております。やはり、他の工務店などに比べても広告が弱いなと感じます。むしろ、それ以外では自信しかないぐらいなのですが、、(笑)逆になんで自信があるねん!って思いますよね。それは会社の上司の働きぶりや仕事に対する熱意を身近に感じているからです!普通の会社ってあんまり社長が先陣きって現場に出る事って結構少ないと思うんですよ、でも弊社の社長は自ら率先して動いて職人さんとも一緒に現場で仕事をされています。正直、従業員からするとそれってかなり仕事のモチベーションであったり社長への憧れや尊敬にもなります。社長が頑張っていると少しでも僕も力になりたいと思える社長です。もちろん、そんな社長がいる会社はとても過ごしやすく勉強になるいい環境です。

そんないいとこだらけの弊社の弱点を解決すべくこの度、youtubuを開設することとなりました!動画が上がればまたご報告させていただきますのでぜひ、ご覧ください!

 

記事一覧へ