大阪府内某所 マンションリフォーム

大阪府内某所 マンションリフォーム

大阪府内某所 マンションリフォーム

category: キッチン・リビング, トイレ, マンション改装, 大阪府|2022.8.16

前回はこちらから

 

こんにちは!今回はこの間ご紹介させていただいたマンションリフォームの続きをご紹介していこうと思います。この間はガレージやリビングをご紹介させていただいのですが、今回はお風呂場や玄関周りを紹介しようとおもいます。こちらをどうぞ!

このオシャレな入り口はウォークインクローゼットになっております。中も広めで奥行きが2.5m程になります。これだけ広ければかなりの服を収納することが出来るので使い勝手がいいですね!

 

ウォークインクローゼットの向かいは御手洗いになっており弊社の職人が壁の下地をつくっているところです。それではお次です。

 

お手洗いの隣は洗面台と浴室になっております。1枚目の壁から赤の出っぱりがある所が洗面台の設置予定場所となってます。ちょっと暗くて見づらいのですが、浴室も全て取り替えさせていただきキレイな浴槽がついています!

 

この部屋は玄関から入ってすぐ右のお部屋になります。奥行きがおよそ2.5m、横幅が2m程のお部屋になります。お部屋の中にはクローゼットも付いております。

 

最後は玄関のご紹介です!玄関には靴箱が設置されその隣にコートかけも設置させていただく予定でございます。

今回はこの辺りで終わらせていただきます!随時更新させていただきますのでよろしくお願いします。

 

 

 

記事一覧へ