9月1日オープン 洋菓子店様

9月1日オープン 洋菓子店様

9月1日オープン 洋菓子店様

category: キッチン・リビング, 奈良市, 奈良県, 店舗, 店舗改装, 未分類|2022.8.17

前回はこちらから

こんにちは!今回は洋菓子店様の新着情報でございます。写真をご覧ください!

 

 

前回ご紹介させていただいた時はボードだけだったのですが、弊社の職人が綺麗に仕上げてくれました!横から見ても正面との色むらも無くとても良い感じの仕上がりです!こちらもご確認ください。

 

ボードだけだった壁もパネルを貼らせて頂き、白を基調としたとても落ち着く内装になっております。ここの壁には何かが設置される予定があるとかないとか、、、ここにつけるものなんかあるんですかね??まぁ、それはひとまず置いときましてこちらをご覧ください!

 

前回のブログで紹介させていただいたイートインスペースの作業風景でございます!奥に写っておりますのが先ほど紹介させていただいた職人さんでございます。そして、3枚目に大きな椅子があるのですが何とこの椅子にテーブルが設置されます!感覚的には肘置きが机になる感じです。しかもテーブルは、取り外し可能となっておりますので人数に合わせた配置ができるという便利な機能になってます!イートインにかなり力が入っており非常に楽しみです。最後に外観の方を紹介して行こうと思います!

 

 

外のウッドデッキに取り付ける椅子を弊社の職人が制作しております。暑い中本当にありがとうございます。熱中症に気をつけて下さい、、こちらの完成もぜひお楽しみに!

 

何と、、!こちらの洋菓子店様の重大発表がございます!!そちらに関してはまた別の記事で紹介させていただきますのでよーーーくご確認くださいませ!

それでは、次回の記事もお楽しみに!

 

 

記事一覧へ