生駒市内某所 内装リフォーム

生駒市内某所 内装リフォーム

生駒市内某所 内装リフォーム

category: キッチン・リビング, 内装リフォーム, 外構, 奈良県, 生駒市|2022.9.16

こんにちは! 本日は、生駒市内某所で行われている内装リフォームの紹介をさせて頂きたいと思います。 

こちらをどうぞ

 

 

今回は主に二つの作業をさせて頂きました。まず一つ目がこちらのキッチン前のカウンターの取り付けです。かなり大きめのカウンターを設置させていただきました。キッチンから少し上がっているので水が溢れる心配もありません。また、物を置くときや回収するときもスムーズに出来るので非常に便利かなと思いました。

 

 

そして二つ目がこちらの外工事になります。 今回は、エコキュートを設置させて頂きますのでこのように土台を作らせて頂きました。もう一つ階段の手すりも取り付けさせて頂きました。そちらの方は写真の用意ができませんでしたので、また後日上げさせてもらえればとおもいます。

 

今回はこの辺りで終わらせていただこうと思います。ありがとうございました!!

記事一覧へ