奈良市内某所 古民家リフォーム

奈良市内某所 古民家リフォーム

奈良市内某所 古民家リフォーム

category: 未分類|2022.9.17

こんにちは! 今回は奈良市内某所で行われている古民家リフォームのご紹介をさせて頂きたいと思います。

 

 

こちらは解体の様子です。かなり大きくてしっかりした作りになっていたので解体に時間がかなりかかりました、、天井と床と壁を解体させて頂きました。天井は思っていたよりもかなり高くしっかりとした梁もあって古民家ならではの良さが出ておりとても良かったです。将来はこのような家に住めたらいいかなと思いました笑

最近は古民家の需要も高いのでほのぼのとした暮らしが好きな方は一度検討されてはいかがでしょうか!

 

今回はこの辺りで終わらせて頂きたいと思います。ありがとうございました!

記事一覧へ