【奈良市】業務用エアコン取付工事

【奈良市】業務用エアコン取付工事

【奈良市】業務用エアコン取付工事

category: 奈良市, 奈良県|2024.3.21

こんにちは。

今回は業務用エアコンを設置した現場の様子を紹介していきます。

 

 

 

ここが今回の現場。

卓球台を見ると分かりますがかなり広い室内となっています。

 

 

 

では設置していきましょう。

 

一軒家と違って天井が少し高めになっているので脚立を使う必要があります。

なので家庭用をとりつけるよりも重作業となっています。

 

 

 

そして完成したものがこちらになります。

また、外にエアコンに必要不可欠な室外機も取り付けました。

業務用でも扱いは家庭用とほぼ同じですね。

 

 

 

このような工事も承ってますので気軽にご相談ください<(_ _)>

 

今回はここまでです。

ご閲覧ありがとうございました。

記事一覧へ