【木津川市】トイレ洗面入れ替え工事 in M様邸

【木津川市】トイレ洗面入れ替え工事 in M様邸

【木津川市】トイレ洗面入れ替え工事 in M様邸

category: 内装リフォーム|2024.8.27

こんにちは。

今回は、木津川市で行われたトイレ洗面入れ替え工事の様子をお届けします。

 

 

 

まずは洗面所から見ていきましょう。

入れ替えるにはまず古い洗面所を撤去する必要があります。

洗面の内部にある水栓も一緒に撤去します。

 

 

 

こちらが新しい洗面所
普通ならあまり見えないですが裏はこのようになっています。

外で水栓の位置に合わせて穴を開けると家の中へ運びます。

そして新たな水栓を取り付けていきます。

 

 

 

そして完成したのがこちらとなります。

下での作業が完了しましたので引き出しが取り付けられました。

洗面所の左側はキッチンパネルを取り付けて壁に水がしみこまないようにします。

 

 

 

トイレも取り外してから新たなものを取り付けていきます。

色はそのままで新品へ生まれ変わりました。

洗面所もそうですけど毎日使う物は清潔が一番ですね。

 

 

 

そして今回の工事で撤去したものがこちら

大量の段ボールで見ずらいですがそこそこ重いトイレの便器も載っています。

ぐらつかないようにロープで固定することも忘れずに。

 

 

 

先ほども言ったように衛生関係のものは毎日使うことになるから掃除する頻度も高いでしょう。

しかし経年劣化で掃除だけじゃとれない汚れも出てきます。

そう感じてきた方は一度入れ替えを検討してみてはどうでしょうか?

 

今回はここで終わりです。

ここまでご覧いただきありがとうございました。

記事一覧へ