【奈良市】店舗改装工事 完了 in A様邸

【奈良市】店舗改装工事 完了 in A様邸

【奈良市】店舗改装工事 完了 in A様邸

category: ビフォア・アフター, 内装リフォーム, 奈良市, 奈良県, 店舗改装|2024.9.4

こんにちは。

今回は、奈良市で行われた店舗改装工事が完了しましたので見ていきましょう。

前回にカウンターを作成やガラス設置などをしていた現場ですね。

 

あれからどのように変わったのでしょうか?

 

 

 

では前回の写真(左)と比べてみましょう。

 

工事はすでに完了しているので店内が植物で彩られています。

上の写真に写っている範囲でもかなりの種類ですね。

 

 

 

カウンター周りをもう少し見ていきましょう。

奥はシンクや作業台が備え付けられていて植物に関する様々なものが置かれています。

植物にコンクリートブロックの組み合わせがお互いをより引き立てていますね。

 

 

 

別の場所も見てみましょう。

  

左の写真が入り口付近、右が入って右側を撮った写真です。

あたり一面緑ですがしっかりと導線は確保されているので快適に見て回ることができますよ。

 

 

 

お店を構えるとなると場合によっては工事が必要になります。

その際は是非ご相談くださいませ!

 

今回はここで終わりです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

記事一覧へ