生駒市内某所 内装工事

生駒市内某所 内装工事

生駒市内某所 内装工事

category: 内装リフォーム, 奈良県, 生駒市|2023.10.17

久しぶりの投稿です。

最近朝夕の寒さが日に日に厳しくなってきましたがお元気ですか?
今回は生駒市内某所の内装工事現場をご紹介させて頂きたいと思います。

 

 

こちらがお客さんの出入り口。

入ってすぐに職人さん力作のショーケースがお出迎え。

 

 

横から見るとこんな感じ(見づらくてすみません)。

ちなみに一部の壁面はコンクリート化粧で仕上げています。

 

 

 

入って左側はカウンタースペース。

下の壁面もコンクリート化粧仕上げです。

 

 

カウンターの机は職人さんがピッカピカに磨いてくれました。

照明や入り口が反射するほどツルツルです!
 


このようにして上の画像のようなカウンターができあがりました。

まさに職人の業

 

 

 

カウンター内にいる店員さんの目線はこんな感じ。

こちら側は段差で盛り上がってるのでお店を一望できます。

 

 

 

内装は全体を通して曲面を意識したつくりになっていて、

お店をオシャレに彩ること間違いなしです!

 

今回はこの辺りで終わらせていただこうと思います。ありがとうございました!

記事一覧へ