奈良市内某所 電気・ガス・水道工事

奈良市内某所 電気・ガス・水道工事

奈良市内某所 電気・ガス・水道工事

category: マンション改装, 内装リフォーム, 奈良市|2023.10.18

こんにちは。

今回は、奈良市某マンションの電気・ガス・水道工事の様子をご紹介させていただきます。

 

こちらが現場であるマンションの1室。

 

 

 

水道管の撤去作業風景。

元栓を閉めても水はたまったままなので、取り外すには中の水を抜かなければなりません。

 

 

このようにしてパイプから水を抜いていきます。

抜かなければあたり一面水浸しです。

 

 

撤去したパイプ。この後もどんどん増えていきます。

 

 

 

 

 

電気・ガス・水道の職人さんが勢ぞろいなので現場はぎゅうぎゅうに。

各々譲り合いながら工事に取り掛かっています。

 

今回はこのあたりで終わらせていただきます。ありがとうございました!

記事一覧へ