生駒市内某所 庭工事

生駒市内某所 庭工事

生駒市内某所 庭工事

category: 未分類|2023.10.24

こんにちは。

今回は、生駒市内某所で行われた庭工事の様子をお届けしていきます。

 

 

 

今回工事が行われるお宅。

周りは庭木がびっしり。これらを伐採していきます。

 

 

 

 

 

 

庭木だけでなく植木鉢なども処分していきます。

鉢は年季が入ったものが多く、プラスチック製のものは運ぼうとすると壊れたものが多々ありました。

 

 

 

外周に生えている庭木はショベルを使って取り除いていきます。

一本一本抜いていくのでかなり時間がかかりました。

 

 

 

 

工事後の風景。
かなりすっきりしましたね。写真ではわかりにくいですが作業中に雨が降ってきて気温が急低下。

風邪引きますよこれ

 

 

 

今回はここで終わらせていただきます。ありがとうございました。

記事一覧へ