生駒市内某所 フェンス取付・内装工事

生駒市内某所 フェンス取付・内装工事

生駒市内某所 フェンス取付・内装工事

category: エクステリア, 外構・エクステリア, 奈良県, 生駒市|2023.11.4

こんにちは。
今回は、前回庭木を伐採した生駒市内某所でのフェンス取付工事の様子をお届けします。

あと少し内装も工事しました。

 

 

 

等間隔で柱を立てていき・・・

 

 

 

  

 

  

このように取り付けていきます。

 

 

 

写真だけじゃ分からない人はこちらの動画をご覧ください。(音量注意)

 

 

 

 

 

 

そして完成したものがこちら。

工事前と比べると見違えましたね。

 

 

 

ちなみに工事前はこちら↓

工事後の写真と比べると庭木がいかに生い茂ってるかがよくわかりますね…

 

 

 

  

続いて内装は主にバリアフリーのための工事となります。

毎日通る場所はやはり通りやすくなければなりません。

 

 

 

こちらは元々キャットウォークなのですがそこに床を作り、旦那様のリハビリする為の段差や緩やかな傾斜を作りました。

 

 

今回はここで終わりです。ご閲覧ありがとうございました。

記事一覧へ