【奈良市】内装工事 in H様邸 #2

【奈良市】内装工事 in H様邸 #2

【奈良市】内装工事 in H様邸 #2

category: 内装リフォーム, 奈良市, 奈良県, 未分類|2024.2.5

こんにちは。

今回は前に洗面所と浴室を解体した現場の様子をお届けします。

 

 

 

まずは床を貼る作業から。

  

適切なサイズに切ってから元ある床に敷き詰めていきます。

壁の微妙な段差にもしっかり合わせていきます。

 

 

 

張り終わるとその上から養生して別の作業をしていきます。

新しい床を傷付けたら大変ですからね。

しかし養生してても過信は禁物。重いものを思いっきり落とすとかはやめましょう。

 

 

 

前はなかった浴室も完成しています。

完成したての浴室って現場に行かないとなかなかお目にかかれないんですよね。

 

 

 

2階の床も新しく張り替えてます。

ここは養生マットが敷かれてないので土足NGです。

手前でちゃんと靴を脱ぎましょう。

 

 

 

他はあまり変化がなかったので進展あり次第またお伝えします。

今回はここで終わりです。ご閲覧ありがとうございました。

記事一覧へ