【奈良市某所】内装工事4

【奈良市某所】内装工事4

【奈良市某所】内装工事4

category: 内装リフォーム, 奈良市, 奈良県|2024.2.5

こんにちは。

今回も前の内装工事の続きになるので変わったところだけ紹介していきます。

 

関連記事はこちらから↓

第一回 第二回 第三回 第四回 第五回 第六回

 

 

 

まずは壁一面の収納スペースから。

片付いた以外何も変わってないと思いきや、ブレーカーにケースが付きました。

「ブレーカーなんてあったか?」って人は前回の記事を見てきましょう。

 

 

 

隣の部屋は壁紙が貼り終わっていて新築らしさが一気に増しました。

 

一部の天井はそのまま再利用しています。

使いまわしているはずなのになぜか違和感を感じさせません。

 

 

 

洗面所にも壁紙が張られたのですが他の部屋と少し違いました。

  

床のタイル風シートが高級感を演出。

オシャレな洗面所となっています。

木製の棚や洗面台もいい仕事していますね。

 

 

 

トイレにも新たに壁紙が貼られています。

奥の壁が紺色になっています。

そのせいか筆者は写真越しで見ると窓が絵の額縁に見えてしまいました。え?見えない?

・・・ともあれ、オシャレなのに変わりありませんね!

 

 

 

2階は特に目立った変化がなかったので今回はここで終わりです。

また進展があり次第ブログでお伝えします。ご閲覧ありがとうございました。

記事一覧へ