9月1日オープン 洋菓子店様

9月1日オープン 洋菓子店様

9月1日オープン 洋菓子店様

category: 内装リフォーム, 奈良市, 奈良県, 店舗, 店舗改装|2022.8.24

前回はこちらから

 

こんにちは!本日は洋菓子店様の新着情報をお伝えしたいと思います!こちらをどうぞ!!

 

まず初めにこのようにして、土台を作ります。このワイヤーは何のためにあるかというと、これがあることでコンクリートがひび割れなくなるのです。しかし、車や重いものが入る場合はもっと太いものじゃないと耐えきれなくなるので注意が必要です!流してる様子をご覧ください。

 

 

弊社の職人がこのように綺麗に整えています!高さが均等になるように道具を色々使いながら隅々まで流し込んでおります。

完成がこちらになります。

 

 

綺麗に整っているのがわかりますでしょうか。足跡や少しの凹みもなく仕上げて頂きました!

簡単そうに見えますがかなりの重労働ですし、この季節も相まって室内で倒れるんじゃと思うぐらいでした、、あとは、乾燥させて仕上げをして完成となります。仕上がりは次の投稿でお見せできたらと思っておりますのでぜひお楽しみに!!

記事一覧へ